感動ダイジェスト

2009年4月

2009年04月20日

DDS25完成見学会の結果報告
twin.JPG昨日までの18、19日と完成見学会開催致しました。

1月末の寒い日に、構造見学会として「冬寒過ぎず」を上棟直後に実感頂いたY様邸でしたが、今回は4月中旬とは思えない暑い土日でしたが、何と「夏暑過ぎず」を実感出来て

来場者が「ビックリ!!!」

えぇ~何でこんなに涼しいの?
エアコンも入ってないし、窓は閉め切ってますよね?
DDS25の真髄に驚きと感激の言葉をたっぷり頂きました。

土日、僅か120通のDMだけの小さな見学会のはずが、日曜日は噂に噂が広がり、2日間でなんと42組来場いただきました。

「手の届く価格帯でこれが出来るのがいいね!」の声も!
メチャクチャ高いメーカーさんやらビルダーさんがありますが現実離れしたら意味がありません。
ぜひ、手頃な価格帯で、質・実共に環境に優しい鹿児島の人に合った、鹿児島の人の為のDDS25一度ご覧下さい!

なお、来月もN様邸でも開催します。
もっと暑くなる事を期待しつつ、皆様の来場をお待ち致します。

2009年04月14日

DDS25感性見学会 開催(今度の土日)
DDS25 第1号として施工中だったY様邸 完成しました。
DDS-news.jpg
25年の集大成として発表した「DDS25」の素晴らしさを堪能下さい。
鹿児島に最も適した、鹿児島に住む人の為の住まいの完成です。

場所は、姶良町 山形屋の直ぐ近くであり、特に今回は、平屋バージョンであり、しかも「猫と暮らす家」というこだわりを見て頂けます。

なお、写真の住まいは、お隣のモデルハウスだったG様邸のLDKですが、モデルハウスが大好きになったY様ですので、かなりモデルを意識しています。
しかし、ライフスタイルは個々にテイストが違うのが当たり前!
その違いを見ていただくのも、今回の楽しみ方でもあります。

お待ちしております。


ページの先頭へ