感動ダイジェスト

2015年1月

2015年01月23日

1月24日・25日 鹿児島市石谷町にて感性見学会を開催します。

今週末1月24日と25日の2日間におきまして感性見学会を開催致します。

家族が思い思いに過ごしていても、お互いの気配を感じられ心休まる住まいを創り出しました。

 

南側の開放的な立地を活かすため、リビングに配置した全開放型の窓から眺める山々の美しく変わりゆく四季

を感じられる室内空間は、まるで自然と一体となって暮らしているかのようです。

images.jpg

開催住所:鹿児島市石谷町1240-11 (当日は矢印看板を目印にお越し下さい。)

開催時間:10:00~17:00

当日担当:森重・有村

 

お施主様のご好意を頂きまして実現した見学会です。

創建オリジナル珪藻土「大地の惠」を始め本物の自然素材にこだわりました。

環境配慮型断熱材デコスドライ工法を標準仕様とした冬寒くなく・夏熱くない創建の家創りをこの機会に是非ご体感してみませんか?

予約制となっておりますので、お越しの際は下記の弊社連絡先までご連絡の程宜しくお願い致します。

電話番号 : 0995-65-8000

メールアドレス : info@sohken84.com

ページの先頭へ